人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ お礼♡ ++

++ お礼♡ ++_a0255117_22214996.jpg



昨日は 「すぱいす フリマフリマ」


たっくさんの方に ご来場頂き


また、【&Home】の作品を


立ち止まって見てくれた方


買って頂いた方


お話しさせてもらった方


本当にありがとうございました♡


(*^_^*)


++ お礼♡ ++_a0255117_22215084.jpg





毎回、思うのですが、年代問わず


いろんな方といろんな話ができて


とても楽し時間を過ごし


時には アクセサリーを褒めて頂き


時には 「まけて〜まけて〜‼」と言われ


なんだかんだで 自分はナンテ幸せモン


なんだなぁ〜


と、感じています♡


( ´艸`)



また、次回 お世話になる事があれば


よろしくお願いします‼


++ お礼♡ ++_a0255117_22215150.jpg


そうそう、出店前に ランドリーの


TシャツをFBで出していたんですが、


はじまってすぐに ものすごい勢いで


売れましたっ☆


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

++ お礼♡ ++_a0255117_22215150.jpg



中には、いっきに 5枚も 買って下さった方も‼


しかも、「中学の娘がランドリー大好きなので」と


言ってたパパサン。


優しいなぁ。


本当にありがとうございました♪
by andhome | 2013-07-29 22:20 | イベント


旦那さんと息子の3人家族。大好きなモノ:インテリア、洋服、アイス。


by andhome

ブログジャンル

画像一覧