人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ お知らせ☆ ++

こんばんは。
今夜はいつも見て下さる皆さんにお知らせがあります。



今回、【&Home】のアクセサリーを取り扱ってもらえる新しい委託先が決まりましたーっ‼

嬉しいーっ♪
о(ж>▽<)y ☆
きゃぁぁぁ~♡

それは、熊本県宇土市にある【otonari (オトナリ)】サンです。

宇土の人気ランチ店「さく羅」サンのおとなりにあるお店です。



こちら入り口。
++ お知らせ☆ ++_a0255117_22572693.jpg


木陰から入り込むまっすぐとのびた光と爽やかな風が通り抜ける なんとも癒される自然な空間。




中に入ると、たくさんのステキな作家サンの作品がずらり。

++ お知らせ☆ ++_a0255117_2257263.jpg

++ お知らせ☆ ++_a0255117_22572719.jpg

++ お知らせ☆ ++_a0255117_22572851.jpg

++ お知らせ☆ ++_a0255117_22572942.jpg



こんなステキなお店で私の作品が並ぶナンテ…。
とても緊張します…。
(-_-;)

金曜日から少しですが、置かせて頂いてました。
すると、昨日オーナー様から
「早速、いつくか売れましたよー♪」
との連絡がっ‼

ヽ(゜▽、゜)ノ
ひゃあぁぁ〜‼

【&Home】のアクセサリーを見て頂いた方、お嫁にもらって頂いた方、
本当にありがとうございます♡
(*^o^*)

来週また納品に行きますので、もし近くを通る方、気になっている方など、ぜひぜひ遊びに行って下さると嬉しいデス☆

詳しくはコチラ ⇨

++ お知らせ☆ ++_a0255117_22572978.jpg

by andhome | 2013-07-21 22:52 | 日記


旦那さんと息子の3人家族。大好きなモノ:インテリア、洋服、アイス。


by andhome

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧