人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++三連 パールネックレス☆++

++三連 パールネックレス☆++_a0255117_14121530.jpg


こんにちは。

今日の午前中は 熊本駅前の 「くまもと森都心プラザ 」 で 【ママのヨガ教室】に参加してきました。

託児付きで料金はヨガ代は無料。
託児代だけでいいんです。
1時間 500円。
やすぅーい☆
(*^o^*)

息子にとっては 初めての託児。
離れる時は 泣くのか⁈
と 思いきや、全くその様ナシ。
アンパンマンや車のおもちゃに夢中で
私の声かけも聞こえず…。
(−_−;)

まあ、心配はいらなかったみたいです。


ヨガは とーっても キモチよかったぁ。
♪( ´▽`)
普段使ってない部分をじっくり伸ばしたりして、終わった後は なんだか身体が半分くらい軽くなったようでした。

また機会あったら、行きたいデス☆

Tクンママ、Iちゃんママ 誘ってくれてありがとう♪



さて、帰ってきてから
久々の ハンドメイド。

三連のパールネックレスです。

来月ある結婚式にパールネックレスが欲しいなぁと思い、作ってみました。



++三連 パールネックレス☆++_a0255117_14121631.jpg



++三連 パールネックレス☆++_a0255117_14121670.jpg


このネックレス 一連ずつでも使えるようにしました。


++三連 パールネックレス☆++_a0255117_14121771.jpg


首元の留め具の部分で全部のネックレスを外せる様にカニカンで繋いでいます。

それぞれデザインや長さが違うので、その日の洋服で組み合わせを楽しめそうです。

明日、筋肉痛 ならないとイイけどな…。
++三連 パールネックレス☆++_a0255117_14121880.jpg

by andhome | 2012-10-22 21:56 | ハンドメイド


旦那さんと息子の3人家族。大好きなモノ:インテリア、洋服、アイス。


by andhome

ブログジャンル

画像一覧